ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
明日は禁酒の日【佐倉ちゃん/日常】
禁酒の日だけど、飲んでるよ(笑)

16-1-16sakura.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
メガネクンを想いつつ・・・・一人グラスを傾ける夜



こちらはkiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)の所で連載中されてました片想いのこじらせ方より
佐倉ちゃんです


ゴメン
バナーだけでもコレで(笑) 
riuro-b2.jpg あるよ! 
BL・GL・TLブログランキング 




明日は禁酒の日なの~~~~(^_^; あぅぅ

禁酒法が実施された日なんだけど
結局よろしくない事態になって、とりやめになったのだし
まーお酒は楽しく飲みましょうねっ!!って事ですね(違)

ジンジャーレモンの焼酎お湯割りがマイブームでございます
あったまりまっす( ´ ▽ ` )
ジンジャーレモンに重宝しているのは、コレ
16-1-15or.jpg

ちょっと白くてわかりにくいですが
しょうがおろしになってるスプーン
ちょっとだけすりおろしたら、そのまま混ぜられるので
その後は流すだけでいいから、洗うの楽

おろし金だと目にカスがつまるものねぇ
後もうちょい欲を言えば、おろし具合がマイルドすぎるかな
私はガリガリすりたい(笑)





↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ haya-b.jpg
にほんブログ村
usa-b.jpg yohei-b.jpg





★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5096. うさメリ   URL  2016/01/15 13:15 [ 編集 ]
ういちろ様

さぶくなってきましたねぇ。。。
まぁこれが本来の冬なんですけどね(^_^;)
先日の雪の日は、中学入試の二回目の日でした。。
二回目は、ほぼほぼ前日に落ちてしまった子が再チャレンジなのに…。
前日はポカポカ陽気だったのに
翌日は雪…気分を試験に持ってくには寒すぎな気もしました(^_^;)
今回のヒット賞君は、
試験中に缶のコンポタを飲み
缶の底を叩いてコーンを食べた子でした!ww

禁酒の日ですか!
私も余程具合が悪くない限り毎日飲みますww
スプーン形のおろしは初めて知りました!
因みにジンジャーレモンのお湯割りだとおつまみは何なんですか?

チョットぶりに佐倉さんに会えて嬉しい♪
きちゃみの事でも思いながら飲んでるんですかねぇ(*^^*)
そしてそしてもうひとつ、おまわりさん´sにポチも出来て嬉しい♪♪

どうやらインフルも流行り始めた模様。
ういちろ様も、十分に気を付けて下さいね!
5097. 潤   URL  2016/01/15 18:08 [ 編集 ]
うー様。

おおっ。かっこいい(@♡▽♡@)楽しみにしてました。

今日はお口の痛みが若干良くなってきたので、kiri様のところで明良くん、読んでました。

はあーっ。どら焼き食いたい。カレーうどん食いたい。

でも、サクラちゃんでお腹満たして今日は、マンゴーアイスで乗り切ります。

5098. ザ・貴腐人   URL  2016/01/15 18:36 [ 編集 ]
今晩は^^

あまりにぼけっとしていたので・・
え?ういちろさん 禁酒するの!!

あ 違うのね 禁酒の日なのね^^;

うちは 家で飲む人 いないなあ
たまーにね。
仕事で外で飲むから 疲れて 家で
飲まないみたいで・・。

だけど たまにビールか ワインを
飲んでますけどね^^
あ 梅酒とかね(#^.^#)

今日は 大学病院で診察だったのですが
めちゃ疲れた上に 女医さんで 看護師さんも
検査の人も みんな女性で・・^^;
イケメン男子が見たかった!((+_+))
5099. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/01/15 23:42 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

寒くなりました
まだ雪は降ってないのですが、今朝は車が凍ってました(+_+)


> 先日の雪の日は、中学入試の二回目の日でした。。
> 二回目は、ほぼほぼ前日に落ちてしまった子が再チャレンジなのに…。

わー自然も色々厳しい(^_^;)
それにしても試験中にコンポタはアリなんですか!( ̄□ ̄;;)びっくり
その度胸は買いたいところですが、試験結果はどうだったのかなー


> 私も余程具合が悪くない限り毎日飲みますww

うさメリさまも~~( ´ ▽ ` )/\( ´ ▽ ` )

> スプーン形のおろしは初めて知りました!

前にしょうの特集のTVでやってて
こりゃいいなって思ってたら、100均で見つけたんですよ~
なかなかいいです(^o^)

ジンジャーレモンのおつまみ
ご飯中だと、刺身とか鍋とかかなぁ・・・
結構そのものの味が主張してるので
おつまみなしで飲んでることも多いですよ


> チョットぶりに佐倉さんに会えて嬉しい♪

それはよかったです( ´ ▽ ` )
お酒の記事で誰か飲んでるところでスーツがいいなと思って
佐倉ちゃん、お借りしました

描きかけのも佐倉ちゃんだけペン入れできてるんですけど(^_^;)
おまわりさんポチもありがとうございます~~( ̄∇ ̄*)ゞ


インフルエンザ、今年もやはり猛威を振るうのでしょうか
相変わらず予防接種とかはしてないので、自力で回避しなければ(笑)
うさメリさまも、お気をつけてー( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございました



5100. 潤さま~ういちろ   URL  2016/01/15 23:54 [ 編集 ]

潤さま、こんばんはー

空きっ腹を満たせてよかったー
こちらこそ、ありがとうございます~~(* ̄∇ ̄*)

おケツは別キャラですけど(笑)

>今日はお口の痛みが若干良くなってきたので、kiri様のところで明良くん、読んでました。

ってことは
よーへーも出てますね!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
イタリアで仲良く元気にやってるかなー
よーへーのピザ食べたい(笑)

潤さまも、早くよくなって
いっぱいおいしいもの食べられますように!!


ありがとうございました



5101. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/01/16 00:01 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

> え?ういちろさん 禁酒するの!!

違うのですが、ちょっとはした方がいいかもです(^_^;)
なんかもう習慣で飲むのが当たり前みたいになってるし・・・

外でおつきあいとか、そんなのがあったら
家ではもういいかなって思うかもしれませんね
やっぱりその時楽しいのですけど、疲れちゃう


> 今日は 大学病院で診察だったのですが

大きな病院だと、それだけで逆に疲れそうですね
しかも癒しのイケメンもナシでは(T◇T)
いやまぁ、病院への目的はイケメンじゃないですけど(笑)

インフルエンザや風邪も流行ってるし
あんまり病院には行きたくないですし
貴腐人さまも、お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

5102. kiri   URL  2016/01/16 01:23 [ 編集 ]
こんばんは~
お知らせ、有難う御座います。

ふふ……佐倉さんが、こんなところに(〃▽〃)
あ~もう。
また、悩殺スマイル振りまいてると、誰ぞが寄って来そうです(笑
北見が心配するよ…w

お休み中で、何だか日々に埋もれてしまいそうなんですが、またスイッチ入れますー。

素敵なサクラちゃんを、有難う御座いましたヽ(*´∇`)ノ
5103. kiriさま~ういちろ   URL  2016/01/16 02:28 [ 編集 ]
kiriさま、こんばんはー

飲んでる誰か・・・で、やっぱり佐倉ちゃんが思い浮かんで
描かせていただきました
こちらこそ、いつもありがとうございます


バーで一人で飲んでるのとか似合ってると思うのですが
今となっては、それはきちゃみが許してくれないでしょうね(笑)

忙しい年末から年が明けて、平常になったと思ったら
日々流れて行くのが早いですよね(^_^;)
でもまたいっぱい妄想して、素敵なお話を書いてくださいねー

寒くなりましたので、お体に気をつけて
連載が始まるのを楽しみにしています!!



ありがとうございました

5104. うさメリ   URL  2016/01/16 22:53 [ 編集 ]
追伸…

コンポタ君
1回目は落ちたようで
2回目はまだ未確認です。。。
面接が有るわけではないので
学力が伴わなかったと言うことなのでしょう……。

先生も言ってました。
注意事項の中に、確かに
『試験中の飲食禁止』の項目はなかったと。。。
読解力は有る!
この時点ではコンポタ君に落ち度はないwww
先生方もミョーに納得w

しかし2回目にはシッカと「飲食禁止!」と説明したそうです(^^)

リコメ不要です(^^)v
5105. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/01/17 02:38 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

コンポタ君、1回落ちちゃったんですねー
2回目で受かってるといいなー
こんな所で、噂されてるとは
コンポタ君も夢にも思わないでしょうけど(笑)


> 『試験中の飲食禁止』の項目はなかったと。。。
> この時点ではコンポタ君に落ち度はないwww

なるほどー
でも学校もそんなの想定外ですよね(笑)



ありがとうございました


5106. 優   URL  2016/01/17 07:02 [ 編集 ]
おはよーございます。ういちろ様。

サクラちゃん。幸せそうにお酒飲んでますねー。
私、先々週かな?酒粕で粕汁作って食べたら、翌日から二日酔いですっごく体調悪くてねー
アタマはぼーーっとするし、薄っすら吐き気もあるし。
て、話しましたっけ?←忘れ
楽しく幸せそうに呑んでる人が羨ましく腹立たしいです
← Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨夜も子ども達の保育園からの仲良し親子6組で飲み会でしたが、カルピスウォーター飲んでました
まあ、ウチの次男が夜9時過ぎまでテニスなんで途中迎えに行くので車やし、どっちにしても呑まないんですけどね

あ、息子、予選勝ち抜いて来週は本戦出れます!!!

そんな訳で後編どうなるんやろ(;^_^A
5107. 優さま~ういちろ   URL  2016/01/17 14:49 [ 編集 ]

優さま、こんにちはー

> サクラちゃん。幸せそうにお酒飲んでますねー。

まだ付き合う前で
アレコレきちゃみのこと考えながら飲んでると
それだけで幸せかな(* ̄∇ ̄*)


> 私、先々週かな?酒粕で粕汁作って食べたら、翌日から二日酔いですっごく体調悪くてねー

あらまー
かす汁おいしいですけど、結構アルコールもしっかりですしね
夜しか食べられない

> 楽しく幸せそうに呑んでる人が羨ましく腹立たしいです

ははは(^_^;)
適度だといいんですけどねー
過ぎると後は後悔ばかりですよ(笑)


息子さん、やりましたねー\(^o^)/
来週の本戦もがんばってくださいー!
優さまも送迎と、応援もしっかりしてあげてくださいねーー




> そんな訳で後編どうなるんやろ(;^_^A

いやまぁ
待ち時間とかに妄想してください(笑)
気長にお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ