ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
姫はじめ~嵐山×梅丸【交流コラボ/背後注】
こちらの2人は、受験でしばらくお預けみたいで
本編では、ほのぼのデート中です( ´ ▽ ` )
本編参照

hime-au16-2.jpg

全体は追記に「続きを読む
背後注に付き閲覧ご注意ください~



朔花さま(Noisy Kitchen )との交流コラボ
3度目の祝日<3>(嵐山×梅丸)更新されています~( ´ ▽ ` )ノ





とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング




今日は大雪みたいですねー
今はもう雨に変わりつつあるようですが、積もった所のみなさんは
お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ

こちらは、全然大丈夫です
でも、昨日の夜中は暴風雨で台風みたいだった
今朝は小雨で、気温も少しマシなんじゃないかなと思うのだけど
明日がやばいとかダンナに言われて、びびってます(^_^;)やだよー

雪が雨に変わったところも、日中はいいですけど
夜から朝にかけて、今度は凍結が心配
ほんと、気をつけてください(>_<)

暖冬は雪が多いらしいし、今までのん気にしてたけど
これから2月3月アブナイのかもしれませんね

タイヤも替えないし、雪になったら身動きできなくなるからなー
雪はスキー場だけでいいんだけどな


16-1-18snow.jpg
みゃお様のとこはこんな感じだそうです

まっさらな雪のとこ、足跡つける・・って言うよりは
これだけこんもりしてたら、飛び込んでみたい気になる(笑)





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 



hime-au16.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

ようやくだったから、激しかったのかな(笑)
打ち合わせはしてなかったけれど、ちょうどそんな感じに描いてました

でも嵐山、もちょい爪切らないとアカンのでは?(笑)




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング

関連記事

この記事へのコメント
5108.      2016/01/18 09:18 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
5109.      2016/01/18 09:19 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5110. ザ・貴腐人   URL  2016/01/18 17:00 [ 編集 ]
今晩は^^

参ってますー雪ですよ雪!!
でも 上の写真見たら 
これくらいの雪は どうってことないけど
それでも うちでは 結構 大変です^^;

はあ・・籠城で 夜はラーメンだわ・・。
5111. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/01/18 21:06 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

そんなに寒くないと思っていたのですが
イキナリ大雪でびっくりです(こちらは降ってないですが)


雨に変わっても、ぐちゃぐちゃで足元に悪いし
こんな時で外には出たくないですよね(^_^;

この際楽して、おうちにあるものでいいと思いますよー

明日は凍結にご注意くださいねー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

5112. うさメリ   URL  2016/01/18 22:02 [ 編集 ]
15cm程度積もりました。

今日は3回目の中学入試日だったのですが
交通機関が乱れた為に1時間遅れで開始となりました。

いやぁさぶかった……
北風も一緒に吹いたから余計に……。

カイロ3箇所に貼っても暖まらず
思わず保健室にある昔ながらのストーブに暖まりに行っちゃいました(^_^;)

みゃお様のお住まいの地域なのですね!
白ウサギが可愛く跳ねていそうな景色♪
確かに大の字でボフッとしたい!!
そして滑りたいww
実際は、雪掻きとか大変でしょうね(^_^;)
たかが15cmでも腰にきますもの……

ういちろ様もみゃお様も、皆様も
ほんっとに凍結には気を付けて下さいね!
5113. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/01/19 00:22 [ 編集 ]


うさメリさま、こんばんはー

15cmと言えば、結構積もりましたねー

私も受験の時、大雪で開始時間が遅れたことがあります
もーバス来ないし、会場に着くまでどうしようかと
不安でしょうがなかった

試験の日の大雪はかんべんして欲しいものです(^_^;)

雪だけじゃなくって、風も強いと
体に感じる寒さも倍増ですよね
こちらは雪どころか、寒さもたいしたことないぐらいで
えらい違いだなーって思ってましたが
夜になったら随分冷えてきました

みゃお様のところ
見てる分には、すごーい!雪きれいーなんですが
あんなに積もってると、いつも大変だと思います(^_^;)

うさメリさまのところも明日は凍結にご注意くださいねー


ありがとうございました

5114. ザ・貴腐人   URL  2016/01/19 15:45 [ 編集 ]
こんにちは^^♪

今日は病院にと思ったのですが・・
やっぱり 細い道や 陰のところは
凍ってるみたいで 諦めました。

積雪はたいしたことないのですが
うちは周囲が年寄りだらけで 雪かきする人
あまりいないのですよねえ・・^^;

焼きそば ラーメン そして今は 焼うどん!
野菜と肉だけはあるので これでしのぎました!
さすがに 夕方 買い物に行きます^^;

ういちろさんも お気をつけて!
5115. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/01/19 18:44 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

今日はもう大丈夫かと思ったのですが
やっぱり凍結したりしてるんですね

冷え込むと1回積もった雪も中々溶けずに
いつまでも残ってたりしますね

まだまだ寒そうだし
ひきつづきご注意くださいね


こちらは昨日に比べたら、今日はずいぶん寒くなった気がします
それでも多分まだマシなんだと(^_^;)
車も凍ってなかったですし

でもうっかりしてると
起きたら真っ白で、車出せない~~とかなってたりするんですよね(^_^;



ありがとうございました


5116. あさみ   URL  2016/01/20 10:06 [ 編集 ]
おはようございます(*´∇`*)

今日は外は温かそうなのですが、まだ雪は残ってる我が地域。
雪かきしないといけなく、一人でえっちらと雪かきしてました。でも、仕事を休んだ長男は一人で布団と仲良ししてましたよ。。。

この雪景色、凄く綺麗ですね~
京都も寒いんだな。。。と思ってたのですが、みゃお様のお住まいなんですね。
寒そう(((=_=)))ブルブル

でも、その下にある二人の画で温かくなりました。


これからが冬本番ですよね。
他の皆様も、雪にはご用心を。
寒さ予防をしっかりとして励んでくださいね~(何をw


5117. あさみ様~ういちろ   URL  2016/01/20 14:11 [ 編集 ]

あさみ様、こんにちはー

雪かきお疲れ様ですー!

こちらも朝は吹雪いててあの通りだったのですが
今は晴れてすっかりなくなりました
仕事いけたのになー(^_^;)

雪景色はみゃお様のところです
綺麗ですよねー(* ̄∇ ̄*)
(住んでる方は綺麗だけでは済みませんが)

さすがに京都でもまだ真ん中なので
あんなには積もりません(笑)
きっと東京の方がよく積もるような気がします


まだまだこれから
寒くなるし、雪も降ることもあるでしょうねー

あさみ様もあったかくして風邪などひかないようにー
(ハダカの人達はあんがい大丈夫(笑)


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ