ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
まいったよー【日常/版権】
to-bakemogu.jpg
@CLIP STUDIO PAINT(Free/遥)

ばけもぐさん、お誕生日おめでとう!!

毎年1日間違えてて
今年も明日だと思っていた、バカな私(ごめんなさい)

雪のおかげでこんなのですが、ちょっと描けたので
よかったらどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ

お互い今年はアレですが(笑)
また1年素敵な1年でありますように!!

おめでとう!




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



昨日から大雪だけど、こちらは全然です!・・・なんて
のん気なこと言ってたら、朝おきたら白かった(^_^;)
16-1-20sn.jpg

これは息子を送り出した直後で、その後車のタイヤ跡はあっさり埋まり
こりゃアカンわ・・・と仕事は休みに

しかしっ!
1時間ぐらいしたら、アッサリ溶けて
わーそれなら行くかーと思って、用意して出ようとしたら吹雪になってて
やっぱりアカン
帰れないかもしれんから、そのまま休みにしたのだけど

昼からまーええお天気で(^_^;)
休まなくてよかったみたいで、あれま~と思っていたのだけど
後でダンナが調べた所(雪を見越して有給とってた)
朝、峠は凍結してて事故もあったし
もしかしたら通行止めだったかもしれん・・と言うことで
やっぱり休んで正解でした(^_^;) ややこしい

晴れたはいいけど、明日凍結しないだろうな(-_-;)


ま、たなぼたの休み
やらなきゃならなかった版下できたので助かったのだけど



さてさて、コチラも
朔花さま(Noisy Kitchen )との交流コラボ
3度目の祝日<4>(嵐山×梅丸)更新されています~( ´ ▽ ` )ノ
きゅん~


ちょっと遅れちゃいましたが、こちらも↓↓↓
kiriさまの所、コメ欄に前後編アップされてますよっ!!
riuro-b2.jpg  
BL・GL・TLブログランキング 




ここまでは降ってない!たらこさんにも愛のちゅーを(笑)

ブログ村BL・GL・TLブログランキング






★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 



関連記事
この記事へのコメント
5118. ザ・貴腐人   URL  2016/01/20 23:10 [ 編集 ]
今晩は(#^.^#)

危ないから お休みで正解ですよ^^
昨日 やっぱり夜に 凍ったみたいで
家人が犬の散歩していたら 道で
タクシーの前がつぶれていて 運転手さんが
呆然としゃがんでいたと^^;

滑って どこかにぶつけたみたいなんですよ。
まあ 人を撥ねないでよかったですよね・・。
まだ 裏のあたりは雪が残っていて
道路も薄く 凍ってます 危険ですー^^;
5119. 優   URL  2016/01/20 23:47 [ 編集 ]
ういちろ様。
参ったよー
朝、ちょっぴり寝坊して、外みたらっっっ Σ(゚д゚lll)
慌てて長男、起こしてバスで行かせました。
もーねー。弁当間に合わなくて、朝ごはん食べる暇もなかったんで、シャケフレークのおにぎりバスで食べーー!
て、追い出しました。
まいるわ、マジ。
なんか、さっきも雪混じりの雨がぴしょぴしょ降ってたわ。
明日は大丈夫かなぁ。。。。
お互い風邪ひかないように!
5120. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/01/21 01:00 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

ほんとに大丈夫かなと思っても
油断大敵ですよね
雪はあなどってはいけない

そして、当日より翌日の凍結がさらにコワイですねぇ(^_^;)

タクシーはお気の毒だけど
ほんとに人撥ねないでよかった
それに自分が気をつけてても
他の人が滑って来るかもしれないですし

こちらも明日の朝はちょっと心配です
家の前は大丈夫でも山がなぁ・・

また週末は荒れそうですので
心配ですよね(^_^;)
お互い気をつけましょう


ありがとうございました

5121. 優さま~ういちろ   URL  2016/01/21 01:06 [ 編集 ]

優さま、こんばんはー

こっちは大丈夫とか、油断してました(^_^;)
優さまも、こんな時に限って寝坊とはー(T◇T)
年に1,2回のことなんですけどねぇ・・・

溶けたのはいいですけど、明け方冷え込んだら
朝はまた凍結が心配ですね

週末もまた雪っぽいし・・
試合?雪なら延期でしょうけど、気をつけてくださいね


ありがとうございました

5122.      2016/01/21 08:54 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5123. おきまちあき   URL  2016/01/21 17:15 [ 編集 ]
こんにちは。お邪魔します。
大変遅くなってしまいましたが💦
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そちらも結構降って大変だったようで、凍結が怖いですね。
どうぞお気をつけて下さいませ。 たらこさん⛇懐かしいです!!
本年も素敵なキャラ様方にときめかせていただいております♡
5124. おきまちあき様~ういちろ   URL  2016/01/21 19:14 [ 編集 ]

おきまちあき様、こんばんはー

こちらこそ、いつも読み逃げばっかりでスミマセン
今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

昨日はちょっと朝からびっくりでした(^_^;)
でも、今日はもうイイお天気で凍結もなかったのでよかったです

たらこさんは楽しかったのですが
もう一家作れるぐらいの雪なんかはカンベンして欲しいです
思い出の中で生きつづけてもらいたい(笑)

また週末も雪の予報だったような気がします
おきま様もお気をつけて!

私もおきま様の楽しい漫画やおいしそうな画像で
楽しませていただいてます(* ̄∇ ̄*)



ありがとうございました

5125. 美月   URL  2016/01/21 21:57 [ 編集 ]
こんばんは。ものすごくご無沙汰してしまいます。
雪、すごいですね。

でも、雪のときは、外に出ないのが一番です。
雪慣れしていない地域だと、とくに、ですよね。

そんなこんなで、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
5126. 美月さま~ういちろ   URL  2016/01/21 23:54 [ 編集 ]

美月さま、こんばんはー

めったにないだけに積もると大騒ぎです(^_^;)
もっとすごい所に比べたら、ほんとにしれてるんですけど

慣れてないので、おとなしくしてるに限ります(^_^;)
何度か無謀なことしてコワイ目にあいましたし

今年はまだこれからもありそうですので
美月さまもお気をつけて


こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

5127. みゃお   URL  2016/01/22 01:35 [ 編集 ]
ういちろさま

こちらには久々で~<(_ _)>💦
ご無沙汰してました・・・。

いや-、ういちろさまの所でもこんなに雪が積もったんですね!! ビックリです(@_@)!!

ニュースで見ていても普段雪が多くない所での降雪は、本当に大変そうですし心配ですよね。

慣れない雪道では、運転しない事が一番ですので、お休みできて良かったです💖

先日の記事にうちの周辺の写真掲載ありがとうございます~。
こうやって見てみると、綺麗ですよね~(笑)←他人事みたい(^_^;
皆さまからもコメいただいていたのに、お返事しなくてすみませんでしたm(__)m💦

残念ながら白うさぎは跳ねてないですが、テンや野ネズミが、夜に雪の上を走っている時がありますよ(笑)
春先になると、天然記念物指定のニホンカモシカも出ちゃうくらいの田舎なの--!!←ホントよ💖
遭遇しちゃうと、ガクブルですが・・・。

週末は大雪って言っているので、たぶん一晩で50~70cmは降るんだろうな-って覚悟してます。

雪かきも大変そうですが、実際はほぼ家の前と車の所くらいで(でも一晩でただの雪山になってるし)、後は全部ブルドーザーがやってくれるので、町中の人よりは大変じゃないかも・・・。
そこは田舎で良かった所かな?(笑)

全国的に荒れる天候のようなので、皆さま気をつけてくださいませ~(´▽`*)

ういちろさまも、運転に気をつけて、風邪もひかないようにね~💕




5128. みゃお様~ういちろ   URL  2016/01/22 08:11 [ 編集 ]

みゃお様、おはようございますー

そうなんですよー
こちらは大丈夫を連発してたのに(笑)
みゃお様のとこに比べたら、なんてことないんですけどねー
不慣れだし、タイヤも夏だし
また週末も雪っぽいですが、仕事行かなくていいので
じっとしてます(^_^;)

あの画像のこんもりした雪がクリームみたいで(笑)
どうにも飛び込みたい気になったので載せさせていただきました~

画像のところはそのままでいいんでしょうし
ブルドーザー出動でも
あのレベルでおうちに積もったら、雪かきも大変ですよね
屋根から落ちてきても困るし(^_^;)
気をつけてくださいねー


ニホンカモシカにばったりΣ( ̄ロ ̄lll)
わーそんなのに遭遇できるなんてー
実際出くわしたらびびるだろうなー(笑)


みゃお様も、風邪ひかないようにお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ