22
2016

ヘンタイカレー王子のターバン事情【カレー擬人化/コラボ】

*検索でお越しの方へ
こちらはBL取り扱いのブログです。閲覧ご注意ください



今日は「カレーの日」
1年前、ヘンタイカレー王子がデビューしました(笑)

今年もSS頂いてます!!ひかるさん(BL-R18+)とのコラボ

ヘンタイカレー王子のターバン事情
本編はコチラ→ヘンタイカレー王子のターバン事情

16-1-22curry.jpg
16-1-22curry2.jpg
王子の素顔にドッキリきゅん~の剛クン
もうすっかり恋に落ちてる?!

ほのぼのデートのその後は・・・・( *´艸`)
ネタばれしちゃうので、ここまで
本編をお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ



レッツ!カリーパーリー!!




王子、ちょっと日焼けしちゃったな(^_^;)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




そして、カレーがもうひとつ
コレいただきものの「ゴーゴーカレー」
gogocurry.jpg
パッケージにあるように、ご飯とルーは2:1
それぐらい濃厚ってことなんです!
そのままカレーとご飯でおいしく食べたのですが、画像のように
カツカレーならきっともっとおいしかったはず

ルーが濃厚だから、カツと相性いいと思う~~( ´ ▽ ` )

フランチャイズで店舗は京都にもあるようなので、機会があれば
そちらもいってみたい!
その時は絶対カツカレーにしよう!!

金沢の姉妹店は老舗の「カレーハウス・ターバン」だって
なんておあつらえ向きな(笑)


今日はカレーの日
みなさまも、レッツ!カリーパーリー!!

何カレーにしよっかなー



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ
BL・GL・TLブログランキング





☆もうひとつお知らせ~
kiriさまの所、コメ欄に「陸通」前後編アップされてますっ!!
riuro-b2.jpg  
BL・GL・TLブログランキング 





★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 



Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL 擬人化

12 Comments

雪村せつな  

きゃ~💛私のすべてをみてほしい、だなんて一回言われえてみたいですええwwwwで。きゅんんきゅんしたいです^^^^^^💛あ、あくまでもカレーぼ王子様みいたいな肉体美のあるひとにww」

2016/01/22 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんにちはー

えへへ
ターバンとるのは、大事な人の前でだけ
素は愛する人にしかみせません~~( ´艸`)

剛クンと一緒に雪村さんにもきゅんしてもらえて
よかったです~~


ありがとうございました


2016/01/22 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

あさみ  

あれから1年経ったのですね
懐かしい・・・

その後藤なんて考えてませんでした(;^ω^)
明日、カレーにしようかな

思わず、きゅん...としてしまう剛君も可愛い♪
それを見ている私も、きゅん...となってしまうよね~

2016/01/22 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

ありがとうございました~

こんばんは~。

見目麗しい、でも、ヘンタイな王子をありがとうございます!ご馳走です!

そして剛くんのきゅん顔がものすごくツボです!もっときゅんきゅんさせなければ!

私も剛くんと一緒にきゅんきゅんしちゃいました~♥

そして、ものすごくカレーが食べたくなりました!
れっつ、カリーパーリー!

ありがとうございました!!

2016/01/22 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

鍵コメ探偵  

はじめまして、ういちろ様。

一方的には始めましてではないのですが(笑)。

ゴーゴーカレーにGOGOされて、初コメしてしまいました!

カレー王子と剛くん、はじめて拝謁した時からきゅんきゅんしておりました。

あの…王子の画像、もう手のひら一つ分、下に下げられませんか…(≧∀≦)

2016/01/22 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

あさみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


あさみ様、こんばんはー

あれから1年
その節はありがとうございました( ´ ▽ ` )

王子と剛クンのお話はこんな感じで
これからも続けていこうと思います

剛クンと共にきゅんしていただけると嬉しいです~

見たら、カレー食べたくなりますよねー
あさみ様もレッツカリーパーリー!


ありがとうございました

2016/01/23 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ひかる様~ういちろ  

Re: ありがとうございました~


ひかる様、こんばんはー

こちらこそ、いつもありがとうございますー(≧∇≦)

ひかるさんの手によって、ヘンタイ王子が
愛のあるヘンタイに育っていって
剛クン共々きゅんしております~(≧∇≦)

ビジュアル的にもヘンタイとかっこよさをもっと
増量できるようにがんばらねば!


さぁさ、みんなでカリーパーリ~~


ありがとうございました

2016/01/23 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

鍵コメ探偵さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


鍵コメ探偵さま、はじめましてー

ご訪問、コメントありがとうございます(^o^)
お名前は私も存じ上げておりました


王子と剛クンにきゅんきゅんしていただけて
嬉しい限りです

今回はちょっと手がじゃまでした(笑)
まっぱにターバンが定番ですので
これからも、あけっぴろげな王子ではありますが

穿いてないので、安心できません(笑)


ヘンタイ王子&剛クン共々
これからもどうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました




2016/01/23 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

ゴーゴーカレ―。

パッケージ、インパクトありますね~。見て、ちょっとのけ反り(ププ

記事を読んで、「あるかなー? 」と台所を探したらレトルトがあったので、お昼はカレ―になりましたっ(1/22。笑)。
そして食べ足りなかった? のか、ダンナ様、夜はカレ―まん(と肉まん)買ってきてご飯にしてました。。


褐色の肌は、それだけでちょっとドキドキします❤
さらに鍛えてあって、胸にピンク(!)があれば言う事無し?
剛くん、がしっと受け止めてもらおうよー・・。

2016/01/23 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: ゴーゴーカレ―。


ますみ様、こんにちはー

おいしいカレー、ありがとうございました
オマケにネタ付きで(笑)

ますみ様とこは、昨日のカレーの日は
お昼からカリーパーリーですね
ダンナさんもすっかりカレーモードで(笑)

私カレーまん好きなんですけど
家族は普通の肉まんがいいって言うし、
スーパーのパック買いなので
中々カレーまんにありつけません
コンビニで買えばいいんですけど(^_^;)


王子、たくましい腕で剛クンをがっしり抱きしめて
ついでに2人一緒にターバンでぐるぐる巻きです(笑)



ありがとうございました

2016/01/23 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 こんばんは~~

昨日は「カレーの日」でしたか!
過ぎちゃったけど、口内炎も治まってきたし
今日はカレーにしようかなぁ・・・?
(ちなみに今日は「電子メールの日」だそう。ワンツースリーに関係あるのか?WW)

私は家カレーではチロっと中濃ソースをたらしますWWW
あ~前職場の近くにあったインド料理やのチキンナンカレー食べたくなってきた!
しょっちゅう行っていたので、片言の日本語で
ナンを『チョット、ノバシトイタ』と言って出してくれてました
伸ばしたってグラムは変わらないはずなんですけどね(笑)

やっと中高入試も今日で終わり
もう早起き早出が無くなったので
今日はいつもより大目のお酒とカレーで疲れを取りたいと思いますWWW

2016/01/23 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

そうなんですー
カレーの日でした!
発祥は給食にカレーが出たとかだったと思います

口内炎だとしみるけど、治ったなら大丈夫です!!
ぜひともカリーパーリーを(笑)

電子メール、123で「いいふみ」だそうです
11月23日もだけど、1は「いー」でEーMAILのEか!

> 私は家カレーではチロっと中濃ソースをたらしますWWW

ソース+でコクと甘みですね!
煮込む時にソースとかしょうゆとか色々入れます(^o^)

> ナンを『チョット、ノバシトイタ』と言って出してくれてました

なぜ~~
薄いとかりっと焼けておいしいからかなー(笑)
チキンナンカレー!おいしそう
最近ナン食べてないから、食べたくなってきました


試験で大変でしたね
お疲れ様です!
今日はカレー王子を味わいながらゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

2016/01/23 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment