28
2016

いただきました!【日常/版権】

ひかるさん(BL-R18+)より
プレゼントいただきました!!
先日は自家発電でヒバリさんだったのですが、また素敵ヒバリさんに会えるなんて!
もちろん事前に準備して描いてくださってて、サプライズで頂いたので、打合せなし
まさに以心伝心( ̄∇ ̄*)

好みだとか、日ごろのつぶやきをちゃんと覚えててくれて嬉しいです~~~!!
toUichirosan_2016h.jpg
*著作権はひかるさんにあります。無断転載・複製・持ち出しは禁止です

とってもレアな照れヒバリさん!
もーこのツンデレちゃんめっ

きっと窓からグランドの山本見て、きゅんしてるんですよ!!
普段は傍若無人なヒバリさんですが、山本の前ではこれぐらいかわいいと思う!!

敢えて小さめにサイズ変更させていただいてます
大きな画像はぜひともひかるさんの記事でご覧下さい→コチラ

ひかるさん、すてきなヒバリさんをありがとうございますー(≧∇≦)
私のスキスキオーラをキャッチしてもらえて、嬉しいです
ひかるさんの愛はしっかりキャッチいたしました!幸せです~


そう、今日は私の誕生日です
プレゼントやら、お祝いのメッセージありがとうございます

今年は節目の歳
住まいも変わったし、春から息子も中学で
またガラッと生活が変わることになり、色んなことがありそうです(笑)

身体は結構ガタがきてるし、歳を感じてますが
気持ち的には、全然実感がなくて(^_^;)
それは、若いと言う訳じゃなくっていつまでたっても大人になりきれてないなーって感じです

でも、こうしていつも構ってもらって、お祝いもしてもらえる私は幸せ者です
みなさまのお気持ちをかみしめながら、また楽しく1年やっていきたいと思います!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




それからコチラもみゃお様からの頂き物
16-1-28m.jpg
つまみ細工のピアスです
私が好きな赤を息子ちゃんが選んでくれたそうです(⌒・⌒)うれしい
みゃお様、いつもありがとうございます!!

小さな布をくるくる巻いて、お花のように細工してあります
こちらのつまみ細工は、ピアスのほかヘアピンなどにもして販売中です
繊細で素敵ですよー
ちょっとリッチなシルクのものとリーズナブルなコットンのものなど
色々取り揃えております

また新作も追加の予定
パーツを作ってもらってるので、ストラップや首飾りなどにもできそうです
興味のある方は、コチラよりご連絡ください
コチラの記事にも画像あります

新入学に合わせて、お弁当袋やカラトリーケース、オーダーのお名前シールなど
グッズ準備中です!(また別記事アップします)
またこちらも併せてよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 



Tag:イラスト 男子 ヒバリさん 雲雀恭弥

22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

潤  

❀.(*´▽`*)❀.Happy Birthday

また一つ、おねぇさんになりましたね。素敵でえっちぃ、一年になりますように・・・(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2016/01/28 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

ういちろさま、お誕生日おめでとうございますー!


誕生花 ネモフィラ(瑠璃唐草) 花言葉は 「どこでも成功」「可憐」
誕生日石 ピンク・トパーズ 石言葉は 「知力、体力の回復」
そしてラッキーアイテム(?)は、「食べ歩き」と、「ココナッツミルク」
だそうですよ~~。

これから1年が、新しい発見や喜びの詰まった年でありますように❀❀

2016/01/28 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

チーム以心伝心  

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
お誕生日おめでとうございます♥
大台?オンナはいくつになってもオンナです!と、女子をさぼり中の私が言ってもですよねー。
いやー。ほんと、まさか同じ日にヒバリさんを描いているなんて!私達、つながってます!やったー(笑)
ういちろさんにとって幸の多い、ステキな一年になりますように♥
おめでとうございます~
ひかるでした~

2016/01/28 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

潤さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


潤さま、こんばんはー

ありがとうございますー(≧∇≦)
今年も無事に誕生日を迎えることができました

ちょびっとだけ、おねーさんになりました
18歳なので、エロもOKです(笑)


今年も楽しく、そしてちょっぴりえっちにやっていきたいと思います(^o^)


ありがとうございました


2016/01/29 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ますみ様、こんばんはー

ありがとうございます(≧∇≦)
今年も無事に誕生日が迎えられました

> 誕生花 ネモフィラ(瑠璃唐草) 花言葉は 「どこでも成功」

わー素敵な花言葉!
人生うまくやっていきたいものです(^o^)

> 誕生日石 ピンク・トパーズ 石言葉は 「知力、体力の回復」

ついに大台ですから
体力大事です(笑)

まだまだやりたいこともいっぱいありますし
新しいことにも手をだしたいです(^o^)
また1年楽しくやっていけるといいなって思います


ありがとうございました


2016/01/29 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ひかる様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ひかる様、こんばんはー

ヒバリさん&お祝い、ほんとにありがとうございました
おかげで萌萌ほくほくの誕生日となりました

オンナはオンナ
うーんおばちゃんどころか、おっさんのような私(笑)
いやいや
それでも中身は乙女でいたいものです(*´∀`*)ははは

ほんと、同じころにヒバリさんを描いてたなんて
私の強烈な念がひかるさんを動かしたのかなー(笑)
繋がり感じで、嬉しさ倍増ですよ!!

いやもう
みなさんのおかげで、またこの1年も楽しくやっていけそうです


ありがとうございました




2016/01/29 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Oさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Oさま、こんばんはー

お祝いありがとうございます(≧∇≦)
無事今年も誕生日を迎えることができました
また1年楽しくやっていきたいと思います~

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました




2016/01/29 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/29 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

はっぴぃばぁすでぃ ういちろさま💖

ういちろさま

お誕生日 おめでとうございます!!!
(日付がすぎちゃって<(_ _)>💦)

2カ月早くお姉さんになっちゃったのね~。
でも、すぐに追いつくから待っててね💕

息子が決めてくれたピアスを喜んでいただけたようで、嬉しいです(´▽`*)
息子に「ういちろさま、喜んでくれたよ-」と伝えたら、にまっと笑って「そう?💖」と嬉しそうでした。
プレゼント何にしよう~って呟いた時に、「赤でピアスだなっ!!」と即返事をする息子は、ういちろさまの彼氏気分なのかしら~?(笑)

新しい1年を、またご一緒させていただける事に感謝です💖

楽しく素晴らしい1年となりますように~(≧▽≦)


追伸 ひかるさまの「私たちつながってる」発言で、いや~ん💕うふふと笑っちゃいましたよ。
さすが、ひかるさまです!!

2016/01/29 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

優  

1日遅れました(>_<)
ういちろ様。
お誕生日おめでとうございました。
いつもお世話になってるのに、遅刻しちゃった(汗)
これからも、可愛いエロ色っぽいイラストを、よろしくお願いします。

ういちろさんにとって、また、楽しく幸せな一年になりますように。

2016/01/29 (Fri) 07:51 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~ういちろ  

Re: はっぴぃばぁすでぃ ういちろさま💖


みゃお様、おはようございますー(^o^)/

お祝いありがとうございます
一足早く大台に乗りました~
お待ちしております(笑)

息子ちゃんにはナイスなチョイスをしてもらって
非常に嬉しい~~(*´∀`*)
もーウチの息子なんか知らん振りですよ(T◇T)

またこの1年も楽しくやっていきたいと思います~
色々とよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

> 「私たちつながってる」発言で、いや~ん💕うふふと笑っちゃいましたよ。

へへ
アレとかコレとか・・・
何(笑)


ありがとうございました

2016/01/29 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


優さま、おはようございますー(^o^)/

ありがとうございますー
今年も無事に誕生日を迎えることができましたー

いっぱいお祝いいただいて、とっても幸せです( ´ ▽ ` )
またこの1年楽しくエロもがんばって(笑)やっていきたいと
思います~~

そろそろ
怒涛の日々がはじまりそう?!な気配ですね
お互い体に気をつけて、がんばりましょう!!


ありがとうございました



2016/01/29 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

鍵コメさま~ういちろ  

Re: お誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)/


鍵コメさま、こんにちはー

ありがとうございます(≧∇≦)
今年も無事に誕生日を迎えることができました

ウチのキャラ達でほっこりしていただけて私も嬉しいです(^o^)
いつまで今のようにやってられるかな・・・とも思いますが
まだまだやります(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました





2016/01/29 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

で、で、出遅れました~~m(。≧Д≦。)m
ごめんなさい!ういちろ様ァァァ
喜ばしいお誕生日なのにぃぃぃぃ

仕切り直して

改めまして。。
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あぁ素晴らしきかな人生と
思える一年となりますように
心からお祝い&お祈り致します!!!

2016/01/29 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

遅れてすいません!

お誕生日おめでとうございます!💛

ご多幸をお祈りいたします🌸(*´▽`*)🌸

なんといっても 健康であること
そうすれば なんとかなる!はず・・。
来年も また素敵なお誕生日を
迎えられますよう お祈り申し上げます🎀

2016/01/29 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんにちはー

ありがとうございますー!!
無事に誕生日を迎えることが出来ました

いよいよ乗っかっちゃいましたけど(笑)

でも、気持ちは若々しく
楽しくやっていきたいと思います( ´ ▽ ` )


ありがとうございました

2016/01/30 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんにちはー

ありがとうございます!!

もう歳は増えなくていいとか思いますけど(^_^;)
でもこうして無事に誕生日が迎えられることは
喜ばしいことですよね

誕生日早々に息子がインフルエンザとか自分の熱出たりして
しみじみ健康第一と思いました

楽しいことも身体が元気であってこそですものねー
もうちょい健康にも気を配りつつ、色々やっていこうと思います



ありがとうございました




2016/01/30 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Aさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Aさま、こんばんはー

ありがとうございます
また1年、楽しくやっていけたらなって思います( ´ ▽ ` )

素敵なイラストいただけたので、ほくほくでした
Aさまにも、一緒に楽しんでいただけてよかったです(*´∀`*)
いい刺激を受けて、お互いこれからもがんばっていきましょう!

おかげさまで、息子は昨日から登校しています
子供はよくお薬も効くし、熱さえ下がればケロっとしてました(笑)

暖かかったと思ったら、またちょっと寒くなったり
ほんと、温度差が身体にこたえます
インフルエンザだけでなく、リンゴ病も流行ってるとか・・・
Aさまも、お気をつけ下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました




2016/02/04 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment