06
2016

梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ6-オマケ【交流コラボ】

「お前はもらう方なんだから、おとなしくしてろよ。バカ」

ume-bd16.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

オマケ・・・と言うよりも、こっちがメイン(笑)

初めて二人で祝う梅丸くんのお誕生日
キスだって、優しくプレゼントするつもりだったのだけど
梅丸くんのフライングに、ちょっと慌ててしまった嵐山は
ついつい、いつもの乱暴な態度に
とげちゃん、とばっちり(笑)


梅丸くん、お誕生日おめでとう


●1 ●2 ●3 ●4-1 ●4-2 ●5 ●6-1 ●6-2← ●6オマケ ●7-1
朔花さま(Noisy Kitchen )との交流コラボです


さてさて、梅丸くんのお誕生日の次はバレンタイン
朔花さまの所で、前日のお話がアップされています!

内緒事はお熱いうちに、溶けないうちに(嵐山×梅丸) 

バレンタイン前日と、チョコ選び、バレンタイン当日と3回あります
2回目のチョコ選びは、梅丸くんsideと嵐山sideの2編
朔花さまは梅丸くんを、私は嵐山をそれぞれ書きます

梅丸くんのお誕生日に続き、ちゃんとした恋人になって初めてのバレンタイン
そっけない嵐山相手に、甘いのか甘くないのか・・・・

私も自分のとこだけしかまだ知らないので、楽しみにしています(笑)




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



それから、コチラは朔花さまからクリスマスと誕生日にいただいた
ハリネズミグッズ
toge15-12.jpg

harinezumi24.jpg
ああーぴんぼけぼけ

もーなんてカワイイの~~(*´∀`*)
机周りに飾って、眺めてはにまにま
グッズ増えて嬉しい(全部いただきもの)

ポーチのハリネズミくんは、全然笑ってなくて嵐山みたいで
でもそんなとこが、またカワイイ
ついてるマスコットは、ハリネズミガチャだそう
まるっこいのがとげちゃんっぽいので、ってことでコレつけていただきました
他にもキノコ生やしてるのとかあるんですよ(笑)

近所の大型スーパーにもおいてないか、行ったら探そう

このコラボするまでは、ハリネズミなんて特に興味もなかったし
こんなにカワイイなんて、知ることもなかった
嵐山が「凶暴な小動物」→イメージハリネズミにしてよかったねって(笑)

たまに動画見るけど、ちょこまかしてて
体に対して小さい手足がもうなんとも可愛くて

おケツもたまりません(笑)
↓↓





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング






★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 



Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL キス

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/06 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/07 (Sun) 10:04 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

うっひゃ~ん、らぶらぶキスのぷれじぇんと~💕

これに勝る贈り物はないでしょうね!!
いいなぁ~、じゅるじゅるです(笑)
こちらも萌えさせていただいて、ごちです!!

それに、とげちゃんグッズの可愛い事!!(^O^)
ポーチも素敵で、思わず私も作るぞ!!って気になってきます💕

私もういちろさまと朔花さまのおかげで、最近ハリネズミくんグッズが気になってきている一人です。
ちまたでも、多くなってきているような気がする~(´▽`*)

2016/02/07 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

みゃおさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


みゃおさま、こんばんはー

ちゃんと愛もあるんですけど
中々素直になれない、おこんじょです(笑)

まーこの後は、とげちゃんにはゲージに帰ってもらって
二人で色々とお祝いプレーを(どんなプレー)


> それに、とげちゃんグッズの可愛い事!!(^O^)

ほんとにかわいいのがいっぱいなんですー
見てるだけで癒されます

ハリネズミ、世間でも人気ありますねー
これにしようって思った時は、人気に便乗した訳でもないのですが
ちょうどいいタイミングでした( ´ ▽ ` )

みゃお様のポーチも楽しみにしています~~


ありがとうございました


2016/02/07 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment