09
2016

気になっていたのだけど・・・【日常】

CATEGORY日常
16-2-2w.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/渉←ラフ漁って、あえて攻もってきた(笑)

ちょっと前にツイッターで流れてきたタグが気になっていたのだけど
やりかたわからず(そしてちょっと恥ずかしいし(笑)そのままにしてた

でも、今日もまた見かけてまた気になったので、やりかた検索

なんのことはない、公式だったら、ツイートする画面に投票のアイコンが出てて
それからすぐできる
私はついっぷるなんで、そのアイコンはありません(´Д`)
しかもツイートされてるヤツもツイートしか見えなかったので、他の方の結果も
どんな風なのかも見えてなかったの(だからサッパリなんのこっちゃのまま)

そんなこんなで今更ながら、やっとわかったので
ちょっと恥ずかしいなーと思いつつ、やってみた訳です
残り時間まで、よかったらぽちってください~( ´ ▽ ` )ノ
ツイッターだけじゃ、票集まらないし(>_<)
(ブログでちゃんと作動するかどうか?ですが、サイドのTLは流れてると思うので)





いやまぁ、結果はアンケとるまでもないと思うのだけど(笑)
でも、攻に票が入ってちょっと驚いてる次第です
絵柄なんで、受100%かと思ってた

なんだかちょっと嬉しかったり
攻だと思って欲しいってことではないのだけど

絵柄で言えば、がっちりとか描けないので
どうしても受っぽいかな、とは自分でも思う
私はBLがスキだけど、少女漫画の延長のBLが好き
自分で描いてる人が、みんな自分の好きなタイプのタッチになるとは限らないけど
すんごいカワイイ絵描く人でも、ガチムチすごくスキとかあるよね(笑)

少女漫画に出てくるようなイケメンが好みで、女の子はいらない(´Д`)
でも、強い女子キャラは好き
いかにも女の子っぽいキャラが苦手で巨乳は特にイカン
大体OKな女子キャラはみんな貧乳だ(笑)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング






★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 




Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

6 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

やっぱり 麗しい主人公がいいなあ・・。
勿論 普通の主人公でもいいのだけど
あんまり むさくるしいのは・・
普通に見てるしねえ^^;(汗)

2016/02/09 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人様、こんばんはー


> やっぱり 麗しい主人公がいいなあ・・。

そうですねー
私もきれいな人(男)とか
こざっぱりした人(男)がいいです(笑)


漫画って、あんまりみんな体に毛もないし(笑)
たまには描いてあるのもありますけど
やっぱり少ないからイイですね(*´∀`*)


ありがとうございました




2016/02/09 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

olaila  

私はいのまたさんの絵が好きなので、あんな感じの絵が好きですね。基本はきれいな男の人がすきですが、俺物語りの主人公はそれはそれで好きですね。かなり麗しくない、ゴリラ系ですが・・・(-_-;)仕事場に顔がかなり似てる人がいますけど。。。、それはそれで笑えていいです(笑)

2016/02/10 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

少女漫画に出てくるようなイケメンが好みで、女の子はいらない(´Д`)
でも、強い女子キャラは好き
いかにも女の子っぽいキャラが苦手で巨乳は特にイカン
大体OKな女子キャラはみんな貧乳だ(笑

こんにちは。↑わかります~筋肉はほとんどいらない。女子の胸b同様wそして闘っちゃったりする貧乳女子。あ、ぷりきゅあじゃありませんよー(*´ω`*)w

2016/02/10 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

olailaさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


olailaさま、こんばんはー

俺物語は、親友のイケメンにつられてアニメだけみたのですが
あの主人公は私もOKですよ~

彼女の女の子も嫌じゃなかったし
なんでも女子がダメな訳ではないんですけどね(笑)

職場の方は、実写になってたあんな感じかな
楽しそうです(笑)


ありがとうございました



2016/02/10 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

雪村さんも好みが一緒ですね!
細身で軽く筋肉ついてるかっこいい身体がいいんです
ムキムキしてくると、ちょっと苦手です(+_+)


ロボット系じゃなくって、闘う女子キャラは好きな子多いです
ぷりきゅあは一番最初のぐらいしか知らないですけど
アレ結構イケメンも出てくるんじゃなかったですかねぇ
(見てないけど)

子供が男なんで、戦隊やライダーを一緒に見ながら
脳内腐妄想してました(笑)

娘だったら、また違ったことになってたのかなー
腐女子化させてたかも(笑)


ありがとうございました


2016/02/10 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment